不用品回収 買取

電話で不用品回収の見積もりを取ったら!丁寧な対応をしてくれました

冷蔵庫を以前、知人から譲りうけたのを期に今まで持っていた物を処分しようと不用品回収業者に依頼したのですが、都合で時間が無かったので、友人に手伝ってもらって処分したのですが、リサイクル券の購入など手間がかかってしまい大変でした。なので、次、電化製品や大型家具を処分する際は、不用品回収業者に依頼しようと思っていました。

先日、インターネットでタンスを購入したので、今使用しているタンスが不要になってしまうため、不用品業者に依頼することにしました。前回は、調べる間も無かったので、どの位業者があるのかも知りませんでしたが、調べてみると多くの業者があってどの業者にするべきか悩みましたが、どの、サイトにも「お気軽に電話してみてください」のフレーズがあったので、閲覧したサイトで一番安かった、この業者に電話することにしました。

すると、とても明るい声で丁寧な対応をしてくれたので、最初の印象が物凄く良かったです。電話なので、料金形態とかシステムとか良く解らないのではと思いましたが、とても簡単明瞭な説明をしてくれまし、インターネットでうたっていた通りの金額でしたので、この業者に依頼すること決めました。

作業当日も入り口ギリギリの大きさのタンスでしたが、チームワークで難なく通り運びだしスムーズに作業も終えていました。電話で対応してくれたスタッフさん同様、作業に着たくれたスタッフさんも気持ちの良い対応をしてくれたのでとても嬉しかったです。また、何か処分する際はこの業者を是非使いたいと思いました。

不用品回収を即日で対応、急な転勤だったので助かりました!

元々、私は転勤族なので、引越し自体は慣れたものだったのですが、今回の転勤先は海外となったため国内の引越しと訳が違いました。ビザの申請、各種契約の変更、国内での仕事調整などで、とにかく忙しく慌てている状態でした。

困ったことは、今使っている家電製品、家具をどうしようかということでした。日本に帰国するのはいつになるか現時点では未定でしたので、最初は実家に送ろうと考え、引越し業者に見積もりを依頼したところ予想外に高額でしたので、次にトランクルームの利用を考えたのですが、こちらも予想外に利用金額が高かったので考えあぐねいていました。

そんな時、インターネットで「即日対応」「家電買い取ります」が目に入り、他に手が無かったので、この不用品回収業者にすぐに電話をしました。すると、その日に来てくれるということでしたので依頼をしました。業者の方々は、到着すると査定にすぐに取り掛かかり、迅速に見積もり計算を行なってくれました。家電製品や大型家具の保存状態の良いものは、予想外の金額で買取をしてくれましたので、それ以外の不回収品金額と差し引いても予想外の安さだったので回収依頼を正式にしました。

偶然ですが、本当この業者を見つけて良かったです。この業者の一番良かったのは、迅速な即日対応です。本当に時間がなかったので凄く助かりました。迅速だからといって、雑な仕事ではなく、丁寧で親切なものでしたし満足な対応でした。また、機会があったら利用したいと思います。

ソファーの不用品回収の費用がかかるって聞くけど安く済んで大助かり

突然、親戚が引越をすることになり、ソファーを貰ってもらえないかという話になりました。今、使っているソファーも長年使っていたので、そろそろ買い替え時期かなってという話をしていたのでタイミング的には丁度良かったので、譲り受けることを決めました。

しかし、今使っているソファーの処分方法に困ってしまい、普通ですと、買った家具屋さんで購入のサービスで回収処分をしてくれるなんてことも有りますが、今回は、もらい物ですので、今ある物は、自分でどうにかしなくてはならなくなったのです。小さいリクライニングソファーなら大変ですけど、解体して不燃物回収と通常の可燃物回収で処理できるのですが、使っているソファーがコーナーソファーだったので、自分で解体するには骨が折れそうで、困り果てていたのです。

その話を友人に相談したところ、この不用品回収業者を紹介してくれました。大型家具になるので、処分費が気になっていたのですが、電話をすると大まかな見積もりをその場で計算してくれて、予想以上に安い見積もりでしたので、現地見積もりを依頼しました。現地見積もりでも納得のいく費用だったので回収依頼を正式にし、後日、回収作業をしてもらいましたが、30分程度で作業は完了しあっという間でした。

一番良かったのは、金額の安さもそうですが、現地見積もりの際に、納得といく金額でなければ断っても良いという点で、この店にしなきゃいけないという強制感が無かったですのでとても気軽に依頼ができました。この不用品回収業者にして良かったでので、引越しの不用品回収を考えていた親戚にも紹介しました。

会社移転ででた不用品の買取金額が意外に高くて驚きました

私の勤めている会社で新規事業を立ち上げると同時に、オフィスの移転をすることになりなりました。その移転の担当に私が努めることになり業者の手配をしなくてはならなくなりました。上司からは、できる限り備品を高額で買取をしてくれる業者を探してくれといわれていたので、数ある業者から探さなくてはならなりませんでした。

私は、オフィス移転の経験は無く、現在オフィスで使用しているデスクや椅子、ロッカーなど全て新しくするので不要になるので、不用品の買取依頼をしなくてはなりませんでした。しかし、とこまでが買取できる物なのか、どこまでが廃棄物になる物なのかがわかりませんでしたが、移転の日にちは決まっていましたので、早急に業者を決めなくてはいけませんでした。

多数の会社から見積もりを取り、その中に、他に比べ驚くほど買取金額が高く、廃棄物処分費がかからない業者があったのでこの業者に決めました。金額から内心、私はあまり良い対応はされないのではないかと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。

業者の方々はオフィスの移転のプロでした。数量がそろっている、比較的新しいもの、メーカー品であるものなどという基準から買取できる物とそうでない物を分別し、迅速かつ計画的に作業を行なってくださいました。ですから、自分達もオフィス移動もスムーズに行なう事ができました。また、予想外に買取金額が良かったので、上司からも褒められ、本当にこの業者にしてよかったと思いました。

不用品回収とハウスクリーニング同時にやってもらえて助かりました

私は、掃除が苦手で正直部屋が汚いです。このままではいけないと思い、いざ、片付けを始めても見つけたものを眺めてしまったり、捨てる物に悩んでしまったりと一向に掃除は進みませんので、毎回、挫折してしまいます。なので、どんどん、部屋は汚くなっていく一方です。

しかし、今回、田舎から、親が遊びに来るということで、どうしても片付けなくてはならなくなってしまったのです。問題は、入居してから一切掃除をしていないので部屋全体の掃除と大量のゴミの処分です。しかし、親が遊びに来る日にちは決まっているので、それまでに、どうにかしなくてはと焦るばかりで、どこから掃除したら良いかわからなくなってしまいました。

困り果て、友人に相談したところ、ハウスクリーニングと不用品回収を同時に行なってくれるこの業者を紹介してもらいました。ハウスクリーニングと不用品回収なので、金額が高額になるのかと思い、業者さんに予算を伝えたところ、いろいろな見積もりを提案してくださいました。なので、予算に見合った依頼をすることもできました。

他人が入ることで、手が止まることも無く、片付けかできてとても嬉しかったですし、ハウスクリーニングをすることで、部屋が入居時のようにきれいになったので感動しました。業者の方々も丁寧で円滑に作業をしてくれたので、安心して親を呼べる部屋になったのでとても感謝しています。せっかくきれいになったので維持はしたいのですが、万が一また汚くなってしまったら依頼したいと思います。

選び方に悩んでましたが、この不用品回収の業者にして良かったです

家を増築するにあたり、ついでに不用品の処分もしようということになり、納戸や部屋を片付けると、意外にも使えるのか良く解らない電化製品や家具が出てきて結構な量になってしまいました。

地域の不燃物の日に出すには、量が多すぎだったので、不用品回収業者に依頼することにしたのですが、電話帳を見ると物凄くたくさんの業者があって何を基準に選べば良いか解りませんでした。

その話を職場の先輩に話すと、昔、地元でアルバイトをしていたらしく、業者の選び方を教えてくれました。ポイントは4つ。許認可の業者であること、見積もりをきちんとした計算で行なっていること、いろいろな希望に対応してくれること、回収したものをきちんと処分していることだそうです。それに注意して選んだ不用品回収業者がこの業者でした。

ホームページにて許認可であることは確認できましたし、プライバシーの保護もきちんとされ、見積もりも、電話をした時の概算見積もりとほとんど変わりがありませんでしたし、依頼の電話をした次の日しか都合がつかなかったので、希望してみたら応えてくれました。回収したものもリサイクルするなどエコにも気を使っているようです。

対応も親切で仕事も丁寧でしたのでとても良かったです。作業も円滑に行なってくれたので、こちらも改装の準備が速くでき大変助かりました。料金も良心的ですので、また、不用品があった場合は、利用したいですし、知り合いにも紹介したいと思います。

一宮市に住んでる方におすすめしたい不用品回業者です

父が他界を期に、母と同居することになり、母が今まで住んでいた家は手放すことになりました。家を手放すにあたり片付けをしなくてはならなくなり、今まで使っていた、家具や家電は、ほとんど不要になるため処分しなくてはなりません。電化製品や大型家具、細々とした不用品が多くありました。

しかし、私も仕事があったので、長く休みが取れないため、引っ越しと片付けにかける時間があまりありなく、できれば直ぐに作業に入ってくれる業者を望んでいました。電話帳で調べてみると、業者は数多くあったのでの、どの業者にするか大変悩みました。

娘が、インターネットで一宮市を作業エリアに入れている評判の良い不用品業者を探してきてくれました。それが、この業者さんなります。私自身インターネットを見るのが苦手で、見ても良く解らないかと娘に言ったのですが、料金の事があるから一度見てほしいと言われ、しぶしぶ見てみみたら、とても解りやすい説明と料金形態が書かれていたので、こちらに依頼することにしました。

一宮市を含むエリアに迅速に対応できるように業務をされているので、電話で依頼したら直に現地見積もりに来てくれましたし、作業も無駄が無くスムーズに行ってくれました。なにより、母には愛着のある家具や生活用品なので、処分する物ですが、できれば丁寧に運んで欲しいと内心思っていましたが、それを汲み取ってくれたのか、大変、丁寧に作業してくれました。料金も、ものすごく高額ではありませんでしたので、とても満足しました。また機会がありましたら利用したいと思いました。

会社廃業で不用品の処分に高価買取をしてくれて助かりました

長年続けてきた会社が廃業することになり、使っていたオフィスの備品の片付けをしなくてはなりませんでした。デスクや椅子、書棚、パソコンなど様々な不用品が多くありました。今まで使っていた、書類やファイルなのど細々としたものもあり片付けをするのにどこから手を着けて良いか解りませんでしたし、会社の廃業で片付ける気力はありませんでした。

しかし、オフィスの撤去の日が決まっていましたので、作業はしなくてはなりませんでした。ただ、数人では、片付けられる量でもないため、作業はなかなか進みませんし、不用品の処分費用もあまりかける余裕がありませんでしたので、不用品業者を依頼しようか悩んでいました。

そんな時、見つけたのが、この不用品回収業者でした。事務所系を得意とする業者さんでしたので、見積もりも早く算出してくれましたし、あまり費用がないということを伝えたら、できるだけ買取をしてくれましたし、数がそろっていたりするものは、高価買取をしてくれましたので、費用は、予算内に済む事ができましたので大変助かりました。1番気がかりだったのは、会社で使用していた大量書類の処分です。個人情報等に十分に配慮しくれました。会社で使っていた備品ですので、不法投棄されても困るのでその辺りの管理も気になっていましたが、きちんと処分方法が定められていましたし、使えるものはリサイクルにまわすなど、環境にも配慮した業者でしたので安心して依頼することができました。

円滑で、無駄が無くない作業をしてくれたので、こちらの作業もスムーズに行なうことができました。依頼して良かったと思っています。

引越しの機会に家具の不用品回収を依頼したら丁寧でよかったです

今住んでいるマンションから、念願のマイホームを手に入れたため引越しをすることになり、それに合わせて家具を新調することにしたので、今まで使用していた家具は全て処分しなくてはなりませんでした。

新調する家具は、オークションなどで購入したため、回収処分のサービスがついていないものが多く、ベッドやソファーなど家具を自分で処分しなくてはならなくなり、自分で大型家具を分解して地域の処分日に出すには大変なので、不用品回収業者に依頼することを考えました。

しかし、インターネットで調べても、業者の数の多さにビックリして、何を基準に選んだら良いものか悩みました。その話を友人に相談したところ、この業者を紹介してもらいました。大型家具の不用品回収を得意しているようで、料金もそれほど高くないということでしたので、早速電話してみると、その日のうちに現地見積もりを取りに来てくれました。友人の言っていた通り料金もそれほど高くなく予算内でしたので、正式に依頼することにしました。

作業当日もチームワークでマンションの狭い通路を上手に運搬していたので、流石だなと見とれてしまいました。何より作業される方々がとても元気で明るい対応でとても気持ちが良かったです。引越しと同日に回収の依頼をしたのですが、迅速でな作業をしてくれましたので、引越しもスムーズにできましたので大変助かりました。この業者に依頼してよかったです。また、何かあったら依頼したいと思います。

おすすめの業者です!迅速、丁寧な対応で不用品回収してくれました

家の倉庫を新しくするにあたり、中に入っている物を片付けることになりました。中には、こんなに入っていたのかと驚くほど物が入ってましてした。しかも、使えるか良く解らない物ばかりで、昔のストーブなどの様々な電化製品、さびてしまった農機具などもあり、実際に使っているものはごく僅かで、思い切って、この機会に大量に処分しようと言う話になりました。

大量の不用品回収をどこに依頼するか、インターネットで、調べてみると、不用品回収業者は、ものすごく多く、どの業者にしたら良いか悩みました。まずは、その中でも1番安かった、この業者にWEB見積もり依頼してみることにしました。見積もり依頼をしてから割とすぐに返事がきましてた。予算内でしたので、現地見積りを依頼しました。実際の状態で、金額が変わることもあると言っていたので、高いなるのではと思っていましたが、WEB見積りと変わりがほとんどありませんでしたので安心しましたので、この業者に決めました。

対応もとてもよく、私ならちょっと触たくないよなものもありましたけど、嫌な顔せず作業を行ってくれましたし、よくニュースとかでも不用品業者が不法投棄としたなどといったことを耳にしますが、この業者は、エコにもきを使っているようで、仕える資材はリサイクルにまわしたり、ちゃんとした処分をおこなったりしているので安心して依頼することができました。また、処分するものがあればお願いしたいと思います。